キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(さ行)

ザ・フィッシャーズ

分類
超人
超人強度
16万パワー(二人とも)
出身
ブラジル
身長・体重
100cm・50kg
必殺技
フィッシャーマンズ・スープレックス

2人組の兄弟超人のザ・フィシャーズです。
超人オリンピックをタッグ選手権と間違えて出場しました。
最終予選のローラーゲームで、タイルマンほか多くの超人達を妨害して回りました。
最後はコンビを組んだキン肉マンウルフマンにより予選敗退となってしまいました。
なお、南米ペルー予選を見に行っていたことが確認されています。

inserted by FC2 system