キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(さ行)

ザ・ゴッドシャーク

分類
残虐超人
対戦成績
●キン肉アタル(ナパームストレッチ ※非公式)

真・ソルジャーチーム次鋒のザ・ゴッドシャークです。
キン肉星王位継承サバイバルマッチに参加する予定でしたが、富士山での強化合宿中にキン肉アタルの襲撃を受けて重傷を負ってしまいます。
数日後に発見されましたが、超人病院に運ばれて死んでしまいました。

inserted by FC2 system