キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(か行)

グレート・ハリケーン

分類
完璧超人
超人強度
6500万パワー
出身
太平洋
身長・体重
230cm・150kg
必殺技
ハリケーン・アイ

大きな一つ目が特徴の完璧超人グレート・ハリケーンです。
人狼煙となって自害したネプチューンマンの潔さと勇気に感動し、キャッチマンフィッシングマンと共に自分たちの超人パワーを使って、完璧超人に伝わる超人再生術を施し、彼を蘇らせました。

inserted by FC2 system