キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(か行)

キンターマン

分類
正義超人
超人強度
35万パワー
出身
中央アフリカ

とっても男らしい名前のキンターマンです。
第20回超人オリンピック第二予選の重量挙げで、アレで1tの怪獣を持ち上げ、余裕でクリアしていました。
しかし、最終予選の会場〜月往復飛行マラソンでゴール目前で余裕を見せ過ぎたため、猛追してきたキン肉マンに激突されて他数名と同着になってしまいました。
その後のバトルロイヤルで敗退し、本選出場はなりませんでした。

inserted by FC2 system