キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(は行)

ペンチマン

分類
超人
超人強度
340万パワー
出身
トリニダード・トバコ
身長・体重
228cm・200kg
必殺技
ペンチ・クロー
対戦成績
●マンモスマン(パワフル・ノーズブリーカー)

キン肉マンビッグボディチーム次鋒のペンチマンです。
頭と両腕がペンチのようになっている超人です。

キン肉星王位争奪編でマンモスマンと戦い、ペンチ・クローでマンモスマンの顔を傷つけましたが、逆上したマンモスマンにパワフル・ノーズブリーカーであっけなく倒されました。

inserted by FC2 system