キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(は行)

ビーンズマン

分類
正義超人
超人強度
10パワー
出身
ラッカ星
身長・体重
140cm・40kg
必殺技
携帯怪獣攻撃

インゲンの弟子、ビーンズマンです。
故郷のラッカ星を宇宙野武士に侵略され、テリーマンら地球の超人に助けを求めに来ました。
地球の各地より6人の超人を集めて、ラッカ星に連れて行きました。
戦闘の際には、自らも率先して戦う、パワーは10パワーと低いですが勇気ある少年超人です。
趣味は怪獣コレクション、好物はおたふく豆です。

inserted by FC2 system