キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(た行)

タイラント

分類
残虐超人
出身
クッピン星?
必殺技
暴君暴風落とし
対戦成績
  • ◯バラック(張り手 ※非公式)
  • ●キン肉マン(キン肉バスター ※非公式)

100万年前にクッピン星を征服しようと悪事を働いたタイラントです。
100万年もの間牢に囚われていましたが、3ヶ月前に脱出したという超長寿超人です。
かつてタイラントを退治したのはミュースマンという超人でした。

再びクッピン星を支配しようと画策し、邪魔者は殺したり牢屋に入れたりしていましたが、反旗を翻したバラックと対戦。
一方的にボコボコにしたところに登場したキン肉マンと連戦。
暴君暴風落としをあっさりとかわされると、キン肉バスターを喰らって敗れました。

inserted by FC2 system