キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(た行)

タザハマヒロシ

分類
人間
出身
日本

オールバックにしたロマンスグレーの頭髪に、メガネの奥の鋭い眼光が光る、渋い解説者のタザハマさんです。
中野さんと組んで解説することが多く、話の腰を折ったり、太鼓を叩いたりなど、解説と関係ないところで目だっています。

inserted by FC2 system