キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(ま行)

ミスターVTR

分類
ロボ超人
超人強度
280万パワー
出身
アメリカ・シリコンバレー
身長・体重
190cm・790kg
必殺技
アクション・ストップ、シーン・チェンジャー
ズーム・イン、ズーム・アウト
対戦成績
●キン肉マン(超人絞殺刑)

キン肉マンマリポーサチーム次鋒のミスターVTRです。
カメラ型のロボ超人で、自らのデータや映像を使った様々な特殊技を使います。
合成によってリング周囲の風景を変えることもできます。

キン肉マンザ・ホークマンの試合を中継カメラ状態で撮影し、分析していました。
キン肉マンと対戦するも敗北しましたが、敗北後も状況予測装置を編集してミキサー大帝の勝利に貢献しました。

inserted by FC2 system