キン肉マン超人大全 ~へのつっぱりはいらんですよ!~

キン肉マンはかつて週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画です。
キン肉マンは戦うことによって形成される友情の美しさをテーマにし、大ヒットを飛ばしました。
キン肉マンの作中には無数の矛盾がありますが、そのいい加減さが今もなお愛される所以となっています。
キン肉マン消しゴム:略して『キン消し』も大ブームになりました。

トップページへ

登場人物(行別)

登場人物(ま行)

ミキサー大帝

分類
超人
超人強度
700万パワー
出身
日本
身長・体重
245cm・700kg
必殺技
パワー分離機
対戦成績
  • ○キン肉マン(エルボードロップ)
  • ●アレキサンドリア・ミート(バックドロップ)

キン肉マンマリポーサチーム中堅のミキサー大帝です。
元々はただの家庭用ミキサーであり、夢の島に投棄されていたときに超人に生まれ変わったそうです。
その後、身体のパーツの交換を繰り返し、大型化したボディ、切れ味抜群のセラミックカッター、F1のエンジンクラスのモンスターパワーと回転数のモーターを装備します。
そのときに遠心分離法を利用した成分分離機能も会得したそうです。

邪悪五大神の力を借りたパワー分離機によって、キン肉マンの火事場のクソ力を肉体から分離させ、勝利しました。
このように、キン肉マンにシングルマッチで黒星をつけた数少ない超人の一人です。
しかし、そのときにネジを一本抜かれていたため、次に対戦したミートのバックドロップによって粉々にされました。

inserted by FC2 system